So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)
コスメ ブログトップ

古都金沢発 ロールカットあぶら取り紙 黒つゆ草うさぎ [コスメ]



かわいい印鑑ケースと思ったら、実はあぶら取り紙ケース♪
ケースの中には、トイレットペーパーのように1枚のあぶら取り紙がロール状になっていて、使い方サランラップみたいにケースの刃にあてて使いたい分だけカットするだけ。
おもしろいあぶら取り紙ですね。(^-^)

金箔で有名な金沢は、金を打つときに台紙としてはさんでいた紙があり、それが今ではあぶら取り紙として使われているそうです。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさぎ饅頭 桃クリーム [コスメ]



京都舞妓をコンセプトに生まれた「京都コスメシリーズ」
桃葉エキス、桃種子エキス配合
うさぎ饅頭のクリームが新登場どすえ♪




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。