So-net無料ブログ作成

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)
アクセサリー ブログトップ
前の10件 | -

うさぎ(ウサギ/兎/卯/rabbit)のミニモチーフがキュート♪ [アクセサリー]



ミニミニサイズのラビットモチーフが、さりげなく胸元をキュートにしてくれるネックレスです♪
単品使いはもちろん、別のモチーフとの重ね付けで、よりトレンド感のある印象に☆
プチプライスで可愛いうさぎモチーフネックレスです♪




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手のりこうさぎピンク時計(WATCH) [アクセサリー]



ウォッチで願かけ☆メッセージをこめて
全5色あるよ
【キーチェーンウォッチ】
手のりこうさぎ
ピンク
時計(WATCH)

テーマは『明るく優しい心』

何にでもつけられるキーホルダータイプ。
かばんのワンポイントに♪

・クオーツ
・サイズ/時計本体:
 フェイス直径:17mm
 マスコットサイズ:H29×W42mm
・電池交換可
・メーカー1年保証書付



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「うさぎリンゴ」ネックレス [アクセサリー]



「うさぎリンゴ」ネックレス

小さい頃にお弁当に入ってたような、「うさぎリンゴ」がネックレスになりました!
モチーフはやや小ぶりでさりげなくつけられるので、
いつもつけるお気に入りにできちゃうかも♪




nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニクリップ【ホワイト・うさぎ】 [アクセサリー]



nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウサギのネックレス◆Livred' images ペンダント [アクセサリー]



ウサギのネックレス◆Livred' images ペンダント

まるで小さなメルヘンの世界♪
ぷっくりとしたデザインとアンティークな装飾に
視線が釘付けのウサギのネックレス◆Livred' images ペンダント




nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

サイモンカーター 愛らしさNO.1【うさぎ】モチーフクリスタルカフス [アクセサリー]



サイモンカーター 愛らしさNO.1【うさぎ】モチーフで繊細さをアピールするクリスタルカフス

2008年 春夏新作【アニマルカフスシリーズ 】のニューモデルです。
シルバーの輝きとクリスタルのクリアカラーの煌きだけで構成されて、
男性でもコーディネイトしやすくなっているシャープなモデルです。
幸運の使者とされる【うさぎ】をモチーフ。
欧米では、ウサギの足をかたどったキーホルダーがお守りとして広まっているそうです。
一つずつをハンドメイドで仕上げているサイモンカーターのカフスです。





nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【シルバーうさぎ】ネックレス [アクセサリー]



 【シルバーうさぎ】ネックレス

[silver501]が作るオリジナルうさぎネックレス。
かわいいうさぎの影絵のネックレス。
プレゼント用にも自分用にもオススメです♪


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

k10ホワイトゴールド無色&カラーキュービック跳ねうさぎネックレス [アクセサリー]



k10ホワイトゴールド無色&カラーキュービック跳ねうさぎネックレス

思わずふっと微笑んでしまうような
跳ね姿が可愛らしいウサギモチーフのネックレスです。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホワイトゴールドムーンストーンピアス [アクセサリー]



ホワイトゴールドムーンストーンピアス
ホワイトゴールドとムーンストーンがキュートさを演出!
ウサギファンにおすすめです♪


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。