So-net無料ブログ作成
検索選択

うさぎが大好き♪うさちゃん小物も大好きです♪

usa.jpg
お気に入りのうさ根付です。
おそろいのうさ判子と一緒に陶芸家の方から譲っていただきました♪
引越しの時、うさ食器やうさインテリアは譲ってしまったので、今うさうさしているのは私の部屋だけなんですが、いつかいっぱいのうさに囲まれて暮らしてみたいです♪(*^-^*)

観月座今日は素敵な十五夜。二匹のウサギが駆ける・・・お月見うさぎリース [インテリア]



観月座今日は素敵な十五夜。二匹のウサギが駆ける・・・お月見うさぎリース

壁に飾るだけで十五夜の風景がやさしく広がる♪
プクプク柔らか素材が、やさしさをよりUP!
キュートなうさぎさんに思わず笑顔!
とっても癒されちゃいます♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

popo

リースもかわいいのですが、
リースを入れて送ってくれる
箱の方もかわいいですね!(^◇^)~♪
by popo (2008-08-12 09:36) 

misogi

こんな可愛いリースで
すっかり十五夜の気分になれちゃいますね!
by misogi (2008-08-12 13:49) 

もに

popo さん、こんばんは。
箱もかわいいですよね~。
私もかわいい箱好きなんですが、
箱ってすぐたまってしまうんですよね。(^-^;
by もに (2008-08-12 20:39) 

もに

misogi さん、こんばんは。
かわいいリースとおだんごがあれば
ばっちり十五夜気分です♪(*^-^*)
by もに (2008-08-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。